明日は・・・





どっかーーーんっ!!!!!!!!!













3年2学期期末テスト。
3年間でもっとも重要といわれる最後の定期テスト。


























色々な意味で終わって帰ってきたよ、ただいま!!!!!!!!!!!←←











・・・ぬふ(´∀`)
月曜日8教科一気に返されるんだってよ、殺す気かっ[雷]









まあ終わった話はおいといてですね←え







明日は


なんと



念願の





ましゃ(福山雅治)のライブなのです[ぴかぴか(新しい)]






うふふ←




今思えば、3月の大震災でライブが延期になり



しかも延期した日程は受験まっさかりな11月。





いけるのかなーと不安に思いましたが、ちょうど期末最終日の次の日だったので



いくことにきめたのでした。(まあ期末1週間前でもいったけどな!!!!←)







いやぁ、早いもんだぜ(´ー`)





だってもう・・・
8ヶ月か?!








うん、よく待った、私!!wwwww











でも、明日は志望校の見学にもいくから




ライブは制服でいくっきゃない[揺れるハート]




いやぁ、恥ずかしいけどww





明日のましゃのライブでさいたまアリーナに制服の子いたら






たぶんそれ私ですwww

制服ださいからすぐわかるとおもーww










あー。



8ヶ月か・・・w







8ヶ月っていったら、私の好きな人は




2人・・・?wwwwwww






~5月までたぶん片思いで




5月~は好きな人がかわったwww








い、いいでしょ!
5月~はずっとその人なんだから!←関係ない









いや、ほんと・・・

いろいろあったよね(´・д・)www










過去は振り返りたくないなあ・・・
特にこの1・2年はwwwwwwww








でも記憶にあるのって

中学に入ってからだけだな・・・・





小学校のころとか



別になにもなかったから
なにも覚えていない。



いや、なにもなかったのかすら覚えていない。






大丈夫かな、この頭wwwww








思い出せるのは
保育園のころくらいだなぁ・・・・





楽しかったからかな。







今同じクラスに

保育園一緒だった子が


私含めて5人いるww




たまに保育園話とかでるんだけど



私当時「犬夜叉」が大好きで

なんか犬夜叉ごっこをたくさんやらされたとか一人の子が言ってて



あれー、それは記憶にないですけどー?
ってw










うん、保育園は楽しかった。
今でもメンバーがそろえば楽しくおしゃべりできるし(*´ `)




もちろん男子も含めて。












そう、だから


小学校のときなにしてた?とか小さいときなにしてた?とか




質問されても答えようがない。。。




だから結局「わかんない・・・」って返事になってしまうから


相手も自分も困ってしまう。





だれか、いい解決策教えてくれ←←











あー、じゃあ、今日はもう寝ます!!


おやすみなさい(´∀`)




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

蒼空

期末お疲れ様です(*´∀`)
ライブと志望校見学を1日でw
ライブ楽しんで来て下さいね!

何処の学校もこの時期に見学やってるんですかね?
うちの学校も今日学校見学やってましたー
そのせいで土曜日なのに学校行く羽目に←(笑)
by 蒼空 (2011-11-19 19:10) 

よっちん


>>蒼空さん

ありがとうございます♪
はい、がんばってきましたw


そうみたいですねー
あ、やっぱり学校見学だからみんな学校にいたんですねw

普通に土曜日も学校があるのかと思いました(´・ ・)
お疲れ様です^^



by よっちん (2011-11-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬ですね日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。