冬ですね



はぁー・・・。


寒いですね、冬ですね。。。


私、まだ秋を感じていないのに。

あ、金木犀があったか。
今年もいいにおいだったなあ(*´ `)


あれって花がおちるとなんともいえない寂しさに襲われるよね。


今年こそ金木犀の練り香水を手に入れようと思ってたんだけどなー・・・
いやー、買えなかった・・・  笑



金木犀といえば

フジファブリックの

赤黄色の金木犀

この曲すきだわぁー・・・

金木犀かぎながら聴くとさらにもう、歌詞にもあるけどたまらなくなる。


♪ 赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって   なぜか無駄に胸が騒いでしまう帰り道 ♪









ふぁ・・・


冬って、あまり好きじゃないんだよね。

寒いし・・・


でも嫌いじゃない。

雪むしもとんでるし、雪だって降るし。


・・・。
手つなぐ理由にもなるし(´ `)←









・・・ごっほんごほん!!

え、わたし今なにか言いました?(・∀・)←←


うん、なにもいってないよwwww






あー、寒い。
指先が死んでおる。。。


なんか、指が冷たくなると、小指のつめから青紫色に変化していくよね。

さむいなーと思って、ふと指を見ると青紫になってる・・・なんて日常茶飯事ですよー




ほら、今もくさった色してる・・・ フフフ←










最近、電話をよく使う。


友達とお電話するのにはまったから←


今頃気づいたんだけど、長電話ほど楽しいものってないでしょ。

そして長電話ほど青春してるって感じのものはないでしょう!!www



楽しいよね、沈黙おおいけどw



そして今その長電話中っていうね!ww


相手声ちいさすぎてきこえないっていうね!wwww




うーん、PCやってたら電話に集中できないからやめます!
では!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。