好きでフラフラしてるんじゃありません、風に身を任せているんです←



ででーん。



特に効果音の意味はないよ、てか効果音だったんだね←



それはさておきw

最近本を衝動買いしてしまった!!


いや、買うつもりだったから衝動買いではないね!!←


まず、スターダスト・ウインクの7巻をかいにいこうと本屋さんへいき、


あ、そういえば今日「探偵・日暮旅人シリーズ」の最終巻発売日じゃーんとおもって
メディアワークスコーナーいってみつけて手にとって


さー、会計だ・・・とふ、と新刊コーナーみたら

探偵八雲シリーズの最新巻でてた・・・。


ええええええええええええ。

てか私6巻上・下で終わってるもんだと思ってたからw
すごくうれしかったです(人´∀`)♪



それで計3冊買ってしまった・・


やっぱ衝動買いだね、うんww


でも私家に帰ってから気がついたんだけど

読みかけでたまってる本


7冊もあるんだよね・・・



わー、幸せっw


本がありすぎるときが一番幸せww

読み終わると悲しみしかのこらない・・・




さて、じゃ最後に戦利品の画像でも・・・



スターダスト・ウインク.jpg



↑↑スターダスト・ウインク 7巻



日暮旅人.gif



↑↑探偵日暮旅人の贈り物



八雲.jpg



↑↑心霊探偵八雲 7巻





以上です・・・。




では、また会うひまで・・・ww
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

称羅

お久し振りです

私も本買いました♪

時間が無くて読めてませんが、、、

いつか必ず!!

では♪
by 称羅 (2011-11-03 12:14) 

よっちん

>>称羅さん

nice!&コメントありがとうございます。



そうなんですよ、時間がないんですw

私もいつか読みたいと思います^^
by よっちん (2011-11-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田村さん大好きです冬ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。