田村さん大好きです



おはよう。



打ってから時計を見てみたけど、もうお昼なんだね。
お昼も終わろうとしているね。



休日はゆっくりになっていかんなー。
昨日は部活あったけど今日はないし。。。


ていうかですね!
昨日部活あったんですけど

活動時間
10時~5時ですよ!?

台本でてないんだよ?!


・・・なにすんの←←


もう正直しんどかった。
だってなにもすることなかったしー(´д`)

だから、選択器楽のギターずっと練習してた((

演劇部3年に4人も器楽のひといるからみんなでずっとジャーンジャーンってギター弾いてましたww


私の役なんて台本1部しかでてなかったしね!
ぷんすか(`3´)


ちなみに本番まであと(今日も含めて)

7日 であります。


オワタ^q^








なんか

ブログって以外にいろんな人みてるんだね;

リア友が以外にみてるっぽくてビックリした。
別に見るのはかまわないっていうかうれしいけど話を盛って言いふらさないでほしいなー








あー。
ヘタレ最高←←

いきなりなに言い出すのって感じだけどww


や、ヘタレとか別に好きじゃないよ。好きでヘタレを好きになってるんじゃないよ←


ただねー、
四畳半神話大系の
「私」はステキすぐる。


もうあのヘタレ具合最高。
あんな人彼氏にしたいw


「私」.png




うん、この人ですw



森見さんが描くキャラクターって、みんなどこかに魅力があって
自然に引き込まれてしまう。



森見さんの頭に入りたい!


私の夢は

ジブリの宮崎さんと森見さんの頭の中に入って閉じこもることである!←


きっとすてきな世界が広がっているに違いない。



パラダイーースッッ!!←






あぁ・・・

最近本読んでないな。。。


入間人間さんの「バカが全裸でやってくるver.2」
買ったけど読んでないw


時間がなくてさー。



入間さんの電波女読んでるし・・・。


楽しみにとっておこう♪ww


でも今月25日に好きなシリーズの最終巻でるし
来月、再来月に入間さんの最新刊でる予定らしいし。。。


あーもうだめじゃー。

時間がないよ!



ていうか話し戻るけど
ほかの部活がすごい順調に進んでてうらやましいよ!!


昨日とか合唱部すごい楽しそうだったし!!;;

ほんといいなーって思った。

弦楽部も順調そうだしさ・・・


あー、やばいガチで涙でてきた・・・;;;;;;


誰かたすけて



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。