メガネさん怖いです



お久しぶりです。


学年だよりに修学旅行の作文がのって大恥をかかせられたよっちんです。
いじめだ・・・




さて・・・ね。

最近よっちんはテストが終わりいまちょっとずつ返ってきてます・・・。
数学おわった。
しにたい!


理科2分野は平均いったからいいけども。
英語とか中の下みたいな感じだったけども。


数学論外。
あー。だから私文系だっていったじゃん!←





テストの話はやめようかなww








んー、そーねー。
話すことなんてなにも・・・



あ、そうだ。
よっちんはね、今乙女なのだよ。



うん、言い方悪いかなw
今よっちんは恋する乙女なのだよってことが言いたかったのねー、うん。



でも彼はなにを考えているのかさっぱりわからない。
自分でもいってたしねw

俺わかりづらいからさ・・・  って  笑



そう、わからないから怖い。
私自身はすごいわかりやすい人だから・・・w



今日だって友達からきいたんだけど
ずっとイライラしてて。


俺もうだめかも・・・なんていって。



吐き出すことがあるならばすべて吐き出してほしい。


私じゃなくても、誰か吐き出しやすい人に。



でも吐き出すのは勇気がいるって、彼はいってた。
自分の弱いところをみせないといけないからって。



まあ、わかる。
私も溜め込んでしまうタイプだし。


でも溜めとくと体にも精神的にもよろしくないのですよ、経験上。


でも私は溜め込んでしまう。。。


人のことはいえないのだけれど、ほんと私っておせっかいなものでw
そういう人みると、吐き出して。っていっちゃう。



なので、私になにかできることはないだろうかと今考え中なのです。




これって恋する乙女て言い方へんかなww





んー、話し変えますww






さて・・・。
今月の23・24日にある、我が校恒例の文化発表会。


つまり、合唱祭みたいのもの。


一日目の23日は舞台発表や、全校生徒でつくったBIG貼り絵の発表、選択の発表など。


二日目の24日には、別のホールを借りて全校で歌を聴きあい。
金賞、銀賞などがきめられます。(合唱部の発表もあり)




23日の舞台発表には私たち演劇部もださせてもらいます。
そこで!



まあ3年生にとっては最後の舞台ということで、3年生は全員でるのですが。


この時期にキャストが確定じゃなくて、この時期に台本でてないとかありえなくて、そんなことあるわけないんですよ、普通。



が、しかし。。。



あるんだな、これが。
期限を守らず開き直る外部指導員がいる演劇部にはあるんだな、これが。



ま、去年なんて完成版の台本が本番前日にでましたからね  笑


いやでも去年より確実にすすみが遅い。


プロットだってお前1週間まえが締め切りだったんだぞ、このやろう。
それが昨日出すってなんだよ。



まじ外部指導員いらない。きえてくれ。


とかいってても進まないので3年生はひたすら待つのみ。
で、今日。


外部指導員が部室にくる。

キャスト決まりました?とか何回聞いたかわかんなくて期待もしてないからみんな黙ってる。


外部指導員苦い顔をしながらイスに座る。


部員無表情で回りにいすをもち集まる。


外部「えーと、まず俺的に昨日よりほんとすすんだとおもうわけ。まだ(台本を)かきだしてないけど。」


部員「・・・・・・・。」


外部「や、うん・・・。」


3年A子(仮)「で、キャストってきまったんですか?」


外部「そう、まずA子(仮)は話の中でちょいちょいでてくる、キャラの濃い役ね。俺的にこれはメインにいれてるから。てゆうかおいしいところがある役はたいていメインにいれてるから、俺的に。」


A子「はぁー・・・(ため息)」


外部「や、これはあてつけとかじゃなくてほんとに考えてあてた役だから、まじで。」


A子「や、別にそんなこといってないですから。(お前の言葉を信じるやつなんていねーよっていう目)」


外部「で、ほんとみんなにかんがえてほしいんだけどー・・・」


           (中略)



外部「-・・・。で、その妹のほうで必要なアホな友達によっちんね。」


私「アホ・・・・」


外部「や、アホっていうかそこはもっとキャラを掘り下げないといけないんだけど・・・うん、たぶんアホ」


私「あ、はい・・・。(別にあたえられた役を全力でやるまでなのであまり気にしない)」






みたいな感じ?wで、ですね・・・
キャストは3分の1くらいしか確定じゃないですね。


まあ顧問の先生に昨日3年生全員で外部指導員の台本の進み具合について語ったら、
じゃあ締め切りをきめよう、ってなって


11日には全部だせってことを今日伝えたらしいのですがそれはムリといわれ半分、しかも最後まで見通しの通った半分をだせ、ということになりました。



いやー、これで間に合うのかしら・・・
やるしかないですけど・・・




よし!!

アホな子全力でやるぞっ!wwwww

香織さんと明石さん.jpg

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

スペード

えwすごwそれいじめじゃないよw
もっと素晴らしい事だよw
by スペード (2011-10-09 14:19) 

よっちん


>>スペードさん

そうですか?w
じゃあ喜んどきます!←
by よっちん (2011-10-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-17田村さん大好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。