2011-09-17 [しゅーがくりょこー]



ただいま。

なんか留守にしてる間にいろいろあった(´・・)


修学旅行とか。


なんか修学旅行とかいくと3年なんだなーって実感する(今ごろ)

3日間なんてあっという間に過ぎましたけどー


私はカメラもってって写真とったけどPCに取り込めない事情があるので
写真とかは相模のところでみてください(´・ω・)


http://1103desuusoko.blog.so-net.ne.jp/ ←相模のブログ



黄色い人わたしですww



でもあんまり覚えてないんだよなー。
1日目とかどこいったっけ。


三十三間堂

伏見稲荷大社

平等院


・・・だったかな、うんw


あ、三十三間堂でめっっっっっちゃかっこいい外人さんいた!!

金髪の短髪で、鼻がスラーって高くて、文句のつけどころがないすてきなおじさん!!


もう外人さんばっかみてた!←
DQNに
「ちょ、みてみてあの外人さん!やばくない?!」
って興奮気味にいったら

苦笑いされた←


いいの!女の子たちは賛同してくれたから!ww


伏見稲荷は空気を楽しみましたw
あの鳥居に囲まれた感じがいいじゃない!

ムービーとったから載せたいんだけどなぁ・・・(*´~`*)


平等院は10円玉と見比べて「わー一緒だー」ってやったことしか覚えてない←



それで・・・
まあ宿ついて。。。



そうだ、その日の宿舎班で夜がやばいことになったんだ・・・。

6人部屋なんだけど、4人がやばくて
私ともう一人の子2人で耳ふさいで別の話してましたw


とにかくやばかったんだよ!←




まー、そんな感じでw3日間が終わってしまったわけですが。。。


楽しかったです。


これからは文化発表会にむけて全力を尽くします!

もちろん演劇にもね♪

ではでは

最後までグダグダでしたがさようならww



雪女2.png


またお会いしましょう!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

相模

やあ(`・ω・´)ノ

確かにwwww
あれはちょっとまずいなww
by 相模 (2011-09-18 18:39) 

美蓮


修学旅行お疲れー!!

そんなにヤバかったのかwww
部屋割りwww

私のときは

私、学級委員、ちょっとチャラい女子、不良

だったからな・・・アレは・・カオスだったwww

by 美蓮 (2011-09-19 19:59) 

よっちん

>>相模

まぁほかの皆が楽しそうだったからいいんじゃないかな!!ww

あのメンバーでお泊り会とかしたら楽しそうだww
by よっちん (2011-09-24 14:31) 

よっちん

>>美蓮ちゃん


ありがとー。

まあ楽しかったけどね!ww


そ、そのメンバーでどんなお話をするんだろうね!←
てゆかどんな部屋割りしたんだww
by よっちん (2011-09-24 14:32) 

佑

修学旅行ですか~
私もこれから、旅立ちます(笑)
伏見稲荷に、私も行くんですよwww

修学旅行、お疲れ様でした~^^
by (2011-10-24 16:11) 

よっちん

ほんとですか?!

ありがとうございます^^
わー、楽しんでください♪


by よっちん (2011-10-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むーメガネさん怖いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。