むー



今日から学校始まったね、うん。


あ、昨日の記事は気にしないでね←
夜のテンションですからw

口調がおかしい気もするけど気にしない!





あー。
9月かー・・・。


うーん。

あ、4日にオフ会する!
オフ会なんだろうか・・・。

なんかもうただの友達とあう感覚なんだけどww

秋葉原になんかそれぞれがつりあってない4人がいたら私たちですw


秋葉原なんて1月以来いってないしー。
都会怖い((



カラオケ行くからね!たぶん。
日頃のストレスを吐き出したい。
一人カラオケのときとか私すごいからww


一人でめっちゃ盛り上がってるww
普通に踊ってるからたまに店員さんとかに見られて怪訝な顔される。。。

いいじゃない、一人なんだから!






んー?
あ、やばい。
明日テストじゃーん←←


勉強・・・してくるね。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

相模

よう(`・ω・´)ノ

学校始まっちゃったな(´・ω・`)
テスト…あし…t…orz

オフ会するのかー
アキバ良いよねアキバw

by 相模 (2011-09-01 14:43) 

よっちん


>>相模

やぁ(´∀`)♪

ねー。
ま、まぁ数学は成績に入らないって言ってたし!←

相模アキバ詳しい??
いいとこあったら教えてー><
by よっちん (2011-09-02 21:28) 

美蓮

よっちーん!!
ただいまただいまただいm(ry
美蓮参上!

ブログ更新再開したぜ!
またよろしくねっ!!
by 美蓮 (2011-09-03 19:37) 

よっちん


>>美蓮ちゃん

美蓮ちゃーんっ!(´∀`)

わーい♪
うん、よろしくねっ^^
by よっちん (2011-09-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が終わる2011-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。