日曜日




やぁやぁみなさんっ!

おはようございます(´∀`)












・・・え?


もうおはようとかいう時間じゃないって?








いやいや、おきたらまずおはようだから。
私が起きてから一日は始まるから←←











えー、さてさて。





いってきましたよー、ましゃのLIVE[揺れるハート]







制服にローファーで!ww
ライブ中足がむくんで仕方がなかったゼ!!★←






でもねー、おととしに行った北海道のライブのほうが近かったー(´・ω・`)






まぁ、さいたまと真駒内なんて比べものにならないほど大きさに差あるからなw




今回いったところはなんか今年のツアーで一番人がきてたみたいで。
2万人くらいだそうな。。。






想像もできないw













まぁ、楽しかったです^^
久しぶりになま(生)しゃみれたしっ!






グッズも買えたし♪






さいたま限定販売のやつも(´ `)







バッチ(白)


ましゃグッズ.png





ピック


ましゃグッズ2.png






FIGHTING SENBE!


ましゃグッズ3.png









以上、3点。








ほんとはもっと買いたかったんだけど、なんせ学校見学いってきた後だったので。。。




ギリギリについたんだよねw








間に合ったからよかったけど^^




じゃあ、本屋さんいかないとなのでこのへんでww
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・900nice! ・・・?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。