秋はやっぱり・・・  (あれ?もう冬??) [食欲・読書の秋]

こんばんは。

テスト終わった瞬間読書に走ったよっちんです。
いや、秋はやっぱり読書でしょう。 ね。


でもタイトル書いてて思ったんだけど・・・。
今って秋?冬??

私は秋であってほしいw

冬になるのは早過ぎる。寂しくなってしまう。。。


町が一斉にクリスマス一色に染まり、恋人たちは浮き足だち、私は一人寂しく本を読む・・・。

あぁ!!なんて悲しいことだ!!!!!!!!!!


こんな悲しいやつは日本中で私しかいないのでは?!
と思うくらい私の周りの皆さんクリスマスには予定が入ってるそうで。アハハハハハハ。


あ。でも私だってだって、25日予定はいってるもん!!ふんだ(‐3・)

ライブの・・・・。

ひ、一人じゃないしっ?!


お姉ちゃんと・・・。


  (´‐`)[あせあせ(飛び散る汗)]


自分から始めといてなんだけど、もうやめましょう。この話wwwwww

まぁ、自分の予定がある人は楽しんで来て下さいな。
私は一人で本を・・((ry


ゴッホゴホ。

さて、皆さん。気持ちを切り替えて。


明日がなん日かご存知でしょうか?

え?土曜日??
そんなこと知ってます。


そうです。←え。

超時空スーパーライブ(マクロスF)のチケット発売日ですっっ!!!!!!


わー。大変じゃー大変じゃー。(○д○。)(。○д○)。


チケット取れるか心配すぎて寝れない!
取れなかったら12月の楽しみがなくなってしまうよぉ(:_;)



頑張る。お友達とライブを楽しむために頑張るよ、よっちん。
応援して下さいww


最後に、今はまってる本をご紹介→→


「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」  作 ・ 入間人間  絵 ・ 左


みーまー.jpg


 -あらすじ-

舞台は、小学生兄妹の失踪事件と連続殺人事件が同時に起きている田舎町。そこでは、8年前にも誘拐事件が起きていた。8年前の被害者である「みーくん」こと「僕」は、「まーちゃん」こと御園マユと再会を果たし、同居を始める。ところが、マユの自宅には、失踪したとされた小学生の兄妹がいた……。

(wikipediaより)


ほんっとに面白いですから。

これは読んで損はしないと思います。
(このあらすじは一巻のあらすじです)

今9巻まで出ていて、10巻が最終巻らしいんですけど、まだずーっとでてない。

気になるんだよねー。早くしてくれィ!って感じですが^^;;


でわ、おやすみです


(コメ返は明日やります)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

美蓮

マクロスライブのチケット、頑張ってね!!
行けるように応援してるぜ☆
by 美蓮 (2010-11-27 09:11) 

沖田P

うちだってクリスマス時に予定入ってないよー?

めちゃくちゃ寂しいよね((笑
by 沖田P (2010-11-27 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。