うぉーーっっ!!?! [やっちまった]

やぁ皆。
部活終わりって疲れるね・・・(´д`)


足がもうクタクタだよ。
演劇部なのにね。文科系ですよ文科系。


しーかも今日は台本の直して欲しいとことか言われちゃってちゃってさー。
もうやる気なくしちゃったよよっちん。


だから今こうしてさぼってブログ更新中ー^q^



んー。あ。そうそう。マクロスのチケット取れなかったよー。ハハハのハ。

そんでもう一回チャンス!みたいなメールが来るの遅くてそれも取れなかったよー。
まじ乙だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うー。ちょちょっちょちょい。

あ。じゃ、追記にてコメ返ですー^^


>>美蓮ちゃん

ありがとう!
ね。雪女かわゆすだよぉー^q^

>>沖田Pさん

かわいいですよね♪
首無かっこいい^^

>>千隼さん

ですよねー^^

黒田坊ですか?!w
なんか守ってくれそうですよねww

>>junさん

いい曲ですよねっ♪♪

高い・・・ほうだとうれしいですが^^;;
はい、頑張りたいです(・ω・)ゞ

>>美蓮ちゃん

うんー。取れなかったけどねぇーw
ありがと;;


>>沖田Pさん

仲間ー(笑)

悲しすぎですよねーww



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

美蓮

うぉー!演劇部乙ーーー!!!
文化部なのに運動部並の体力を消耗するとかwww
私も体力つけておかんと・・・うん・・・
よっちんー頑張って台本直しておくれ。
なんとかやる気を出しておくれ。うん・・・

マクロス残念だったね。はは・・・
きっとまた何かいいことあるさbbbb

ps,前のコメ返見たけどメールいいの!?
 おkなら私のブログにあるメールフォームから送ってくれると
 嬉しいんだZE☆
by 美蓮 (2010-11-30 20:15) 

沖田P

部活が終わるとクタクタどころじゃなくなるぜー
運動部はつらいじょ
by 沖田P (2010-12-01 20:53) 

ありす

こんばんちゃ!
部活お疲れ様です(●>ω<●)

やる気でないときは
お風呂とかで気分をリセットするのがいいかもですよΣd(・ω・*)
by ありす (2010-12-02 20:02) 

千景

え!演劇部ってすごいですね!
部活がんばってくださいまし!
by 千景 (2010-12-03 18:08) 

よっちん

>>美蓮ちゃん

まじ乙ですよw

うんbありがとう´v`♪
台本完成したよー☆★


by よっちん (2010-12-03 21:04) 

よっちん

>>沖田P

お疲れ様です(´・ω・)
大変ですねー、運動部は・・・。

おいら体力ないからなー。
by よっちん (2010-12-03 21:05) 

よっちん

>>ありすさん

ありがとうございます♪♪

お風呂に入浴剤入れてゆーっくり休みます(´∀`)ゞ
by よっちん (2010-12-03 21:08) 

よっちん

>>千景さん

はい!ありがとうございます♪
by よっちん (2010-12-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。