終わってけど・・・いいのかな?w [演劇]

こんばんわ。


さて・・・。
演劇部でクリスマス公演やることになり、台本も「ナイトメアビフォアクリスマス」に決まり私が脚色することも決まりました。



よし、あとは台本をかくだけ・・・(あぁ憂鬱・・・)という気持ちで一昨日から台本を書き始めた私。
そして今日終わりました。


わー。凄い仕事するのはやーいっ!←

まぁそれはいいんですけどね?
問題は・・・。



できた台本の枚数8ページっ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


いくら公演時間30分くらいにまとめろよって言われてもこれはないでしょー。
どうしよーか、これ。


うん。まずはみんなに相談しよう、そうしよう!!

あ。そうそう。今ジョイサウンドとマクロスFでコラボしたイベントあるよねー?

あの、カラオケで期間中にマクロスFの課題曲歌って、期間終わったら審査員の人が同じ歌うたって、その審査員の人と点数が一番近い人にマクロスFグッズをあげるよーっみたいなイベント。


うん、ゴメン。説明下手なの私www


で、取り敢えずうちは「ダイアモンド・クレバス pixivキャンペーン」の課題曲にチャレンジ。

88点だった・・・・。

平均点よりは高いけどー、審査委員って歌上手いのかね?下手だったらうちと同じくらいになってくれる可能性ありじゃんっ?!(下手なわけないですが)

90点台いけるように頑張ろう。たとえグッズがもらえなくても。90は頑張るww

でもダイアモンドクレバス声高いからさーw
馴れてきた頃に歌わないと声がでないwwwww


まー、頑張ろうか。うん。




内容うっすいなーこのブログw


あ。じゃ、画像貼ろうか。雪女の♪♪♪(ぬら孫の)


つらら.jpeg

つらら2.jpg

つらら3.jpg

つらら5.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

美蓮

クリスマス公演決まったんだね!!
おめでとう!!頑張ってね!!それから、脚本お疲れ様、よっちん。
成功することを祈ってるよ!!!w

雪女可愛いなー・・・
あ。でも私は鴆様好きだからな!!!
by 美蓮 (2010-11-25 16:56) 

沖田P

雪女かわいいー!!!!

ちなみにうちは首無大好きだぜぃ☆
by 沖田P (2010-11-25 17:37) 

千隼

ぬら孫の女の子キャラなら雪女が好きですね(笑
最近原作買ってませんが・・・(汗

私は黒田坊が好きです(笑
by 千隼 (2010-11-25 19:26) 

jun

“ダイアモンド・クレバス”好き~♪ いい曲ですよね!
ところで88点っていいんじゃないんですか!?
90点台とグッズがもらえるよう頑張ってネ *^^*
by jun (2010-11-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。