ただいまーっ! (おかえりって言う声が聞こえたらうれしい) [うにゃにゃ]

わーい!

テストオワタ(^q^) もち色んな意味でね(`・ω・)b


うれしすぐるっ^^


明日はあくつとカラオケじゃーっ。弾けるぞぅ☆★


あー。話し跳びますが。
今日のいいとものテレフォンショッキングみました?

福山雅治さんのあの麗しさをっ(´∀`)


ぐふふのふ。 ってなりましたよね。うん。


でも来年は髪の毛切ってくれるといいなー。
長いのあんまし似合わな・・・((ry


あ!そう、ましゃといえばね?
今日久しぶりにメール開いたらおっそろしい数の迷惑メールとともに、ましゃのライブチケット当選したてお知らせが届いてた♪♪


わーい! って感じ。


でもそれと同時に、「あれ、金なくね?w」
ってなる(´・д・)


うちの席どこらへんだろー。アリーナでそ?後ろの方だったら一般の人のほうが近い場合もあるわけで・・・。

うーむ。そこは神頼みしかないのですねー。。。


なんか一気にライブの予定入っちゃったなァー^^;;

じゃライブの予定をかいてみよう。たいした数じゃないけどwww


 -12月-

・22日、マクロスFLIVE (チケットまだ買ってないけど!←)

・25日、DOPING PANDA LIVE


 -3月-

・ましゃライブ^q^q^q^q^q^




ってとこかね。
うん。3つしかないねwwwww


んでもこのライブのせいで私が失う金額はすごいぞ、諸君。

あぁ・・・。またPSPに一歩遠くなってしまった・・・(´д`)

はーい、ではお久しぶりの更新でしたーっ!!


追記にてコメント返し


>>美蓮ちゃん

うん!もう終わったけど、頑張った(?)と思う!←

ですよねー。でもうち学年期末までない!?と思うww



>>ノノさん

頑張ってくださーい;;

>>あに太

おー^^よろすくb

>>南雲 薫さん

おう!頑張ろうーb
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

美蓮

よっちーん!おかえりー!!
おかえりなさぁぁあああああい!!!←蹴
テストお疲れ様!!
私はまた2週間後にテストだ!!!
ライブ当選したの!?・・・強運の持ち主!?
行けるといいね!てか
ホントにそんなにライブ行ってたらPSPがドンドン遠のくね・・・
お互い早くPSPを手に入れようぜ!!

ps.よっちん今度メールしよ!!(強制じゃないぜ☆)
by 美蓮 (2010-11-22 20:25) 

よっちん

>>美蓮ちゃん

ありがとーww

そうなんだよ。PSPは雲の上・・・(○д○)
頑張ろうねっ♪♪

いいよー、メールしよー^q^
by よっちん (2010-11-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。