1本だけ残してはげてしまえばいい [もうやだ]

今日は一日中元気がなかった。



一言で言ってしまえば死にたい気持ち。


なぜかって??

・・・・。



えーと、昨日演劇部の地区大会があったんですね。
今回私は音響でしたが皆と一緒に頑張りましたとも。

で、見事この学校初の都大会進出候補に上がったんです。


が!!!


なんか顧問のハゲがもし都大会進出できたとしても辞退するっていうんですよ???

そんなの、はぁ?ってなりますよね。なるにきまってます。

そしてハゲがあげた理由がこれですよ↓↓

・3年が受験で出れないから。


さらにはぁ??ってなります。
そんなの、3年生なしでやればいいだけじゃん。

そう思いましたよ。

で、なんか3年の先輩たちはしょうがない。ってなったみたいなんですけど、2年生が納得いくわけないんです。

なので、今日部活にきていた2年女子で集まって、こんなのハゲに抗議しにいくしかないってなったんでいったんです。


で、、、、


Q どうして辞退するんですか

A 3年生が受験だからね。俺は1月に都大会あって、受験のまっただなかで3年出すことはしないよ。

Q じゃぁ3年生抜きでやればいいんじゃないんですか

A できるの?ちゃんと3年がやってた分の配役決めてあるの?

Q 大体は決めてあります。それをちゃんと決めて紙にかいて先生に出せばやらせてもらえるんですか。

A いや、俺は結論は変えないからね。

Q ・・・。じゃぁ、どうして地区大会でたんですか。

A 3年生のためだよ。

Q どうして、都大会でるかどうかを3年生にしか相談しないで2年生に相談してくれなかったんですか。

A まぁそれは・・・時がきたら1・2年にも言おうと思ってたよ。

Q じゃぁ2年生がキャストをやっても、都大会は出させてもらえないんですね。

A まぁね。来年もそのつもりだよ、俺は。



以上が抗議しに行ったときの内容です。

ありえません。

結局学校の成績のことしか考えてないじゃん。

しかも、上のにはかきませんでしたけど、あのハゲ途中で色々といってきたんですよ??


「なんで泣くの?」

とか

「感情的になっちゃ駄目だよ。」


とか。


何で泣くのってなに。

ありえない。

感情的になってなにが悪い。
子供はそうゆうものだし。

しかも、来年ももし都大会いけるとしても辞退するつもりだって。
1年前から絶望的なこといわれちゃったしww


しかも、3年のために地区大会でたとかw
なんだそれ。


都大会めざして(少なくとも2年は)地区大会でたのに辞退させるのが3年生のためにでもなると。

3年生も、都大会でたいです、とはいったらしい。
でも顧問のハゲが俺が決めたから。辞退するから。

とか。。。


じゃぁきくんじゃねぇよ。
都大会でたいかって聞いといて。

出たいですって言ったのに??

もう大人なんてみんなそんなもんですよね。


抗議しにいって終わったあと皆して泣いた。
あんなに悔しい思いしたの初めてだし。


なんか今日はずっと愚痴になってしまった。

ごめんなさい。

追記にてコメント返しです。


>>noiseさん

そうでしょうか・・・。
うちは姉がいるので下のほうは放置プレイでOKなのですが^^;;

まぁ中学生のうちは我慢するしかないですね・・・。

>>ブートムさん

あ。9人だったんです。
1人忘れてましたww

まぁそれにしても少ないですよねぇ・・・。
まぁ楽しかったですが^^

>>美蓮ちゃん

まーちょっと寂しかったけど。
21人w結構集まったねーww

私もだよー。
一生彼氏できない気がする。

>>りさ

あー。9人でしたねー^^;;
スミマセン・・・。

いーじゃんいるだけいーじゃんっ><

リベンジするよーっ★☆
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

Lisa.



あいつ脳みそ腐ってるからww
でもさ、それはひどいよね。
最低だと思うよ。
今まで頑張って練習してたんだしさ。
りさじゃなぐさめきれないけど・・・
りさもあいつ嫌いだし・
by Lisa. (2010-11-01 23:05) 

レイフォン

元気出せ!
私じゃ何にも出来ないが、顧問に
酷い目に遭わされてるのはお互い様なのでw
大人にも色々事情があるとはいえ、
納得いかないな・・・・・。

でも悔しくて泣くのは、それだけ頑張って来たから。
感情的になったからじゃないよ。

あ、何にも慰めになってないね………。
こんな私でもいいならまたいっぱい
愚痴を言って下さいな?
by レイフォン (2010-11-01 23:37) 

美蓮

大丈夫かっ!?よっちん!元気出せっ!
今まで必死に都大会まで頑張ってきて、
都大会は辞退するって、ものすっごく悔しいよね。納得いかないし。
3年はいい気分で終われるかもしれないけど、
残されたほうは気分最悪だよね・・・
それに、泣いたっていいと思うよ、だって感情的になれるってことは、
今まで必死に頑張って頑張って活動してきたから、
思いが強いってことでしょ?泣けるのって凄いことだと思うよ。

私じゃあんまし、いいこと言えないかもだけど、愚痴だったら
いっぱい聞くから、相談にも乗るから!
メールしてきてもいいからね!!(メールフォームあるから!!)
by 美蓮 (2010-11-02 15:26) 

よっちん

>>Lisa
だよなっ?!
腐ってんだよ!ハゲ!!

ありがとうね!


by よっちん (2010-11-02 21:44) 

よっちん

>>レイフォン
あぁ・・・。
おたくの顧問も最悪な方ですものね(´ー`)

うん!ありがと♪
これからも愚痴愚痴言うから!←


by よっちん (2010-11-02 21:44) 

よっちん

>>美蓮ちゃん
うん、うん。。。
ありがとうっ(:_;)

美蓮ちゃん、こんな私にそこまで・・・っ

うれしすぎて涙が出てきたよー!!
メールするよ!!♪♪

これからもどうかよろしく(`∀´)b
by よっちん (2010-11-02 21:46) 

相模

ハゲがそんなこと言ったのか~…(ーー;)
私だったら辞退するって言われたら
「まあ…これも運命…だよな」
とか言ってあきらめちゃうな。
しかし演劇部のみなさんはちゃんと自分の意見を先生に伝えて
いらっしゃる。

すごいじゃないですか。

結果は変えられなかったかもしれないけど、
意見を言えるということがすごいと思う。


…というのはちょっと演劇部の方たちに失礼かしら。


1本だけ残して禿げてしまえばいい。

そして最後の一本を俺が抜く!( ゚∀゚)o彡°~

by 相模 (2010-11-03 00:07) 

南雲 薫

ひとそれぞれだよ、気にすんなww

by 南雲 薫 (2010-11-03 17:09) 

よっちん

>>相模
そうかな。
ありがとう。

最後の一本抜くのかよw

by よっちん (2010-11-03 22:41) 

よっちん


>>南雲 薫さん
だよね。

ありがとねっ!!
by よっちん (2010-11-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げー色々ありましたが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。