打ち上げー [^q^]

してきました。

今日。。。


賞取れなかったけどww

なんかうち昨日学校休んだんだけど、今日は代休で休みだったからお友達から打ち上げくる?とお誘いのメールがきまして・・・^^


クラス全員かな?と思ったけど女子5人男子3人の計8名でした^^;;

なんか男子は2人くらい?ドタキャンされったぽい(笑)

でも待ち合わせ6時だったからうちはあんま時間なかったー(´д`)
門限8時とかwwww ワロスwwwww



ジョナサンに1時間くらいいて、どこいくどこいくーってなって結局ボーリングになって。。。

ついたら8時まで貸切ですとか書いてあってワロス(^q^)とか思ってプリクラとって太鼓のゲームして帰ってきた←

なにしにいったんだってゆうww
でも他の子は今もボーリングやってるはず。


あー。親父がいなければなぁー><

今度は昼間いこうよ、皆っ!!www

できれば同じメンバーで(・ω・)ノ


まぁ楽しかったけど。
なにもしてねぇっ!って感情が一番wwww


でもクラス全員じゃないとはいってももう少し多いと思ってたw
8人てwビックリー!


そして私を誘ってくれたことにもビックリでしたww
正直うれしかったですが!


てか男子と一緒に夜遊んだのとか初めてだった私(´・ω・)
ちょい緊張したwwwwwwwww


ヘタレですので。
彼氏いない暦14年ですし。


だからなんだこの野郎。


自分で打ってて悲しくなってきたじゃないか。


あ。嘘ついた!夜に遊んだことあったや;;
保育園のころ(笑)あの子は今頃どこにいるだろうか・・・・。

4年のとき引っ越しちゃったからそれ以来あってないなー(´△`)


なんだよ。どうせ保育園以来、夜男子と遊んだことなかったですよ!
ほっとけバカ野郎っっ[もうやだ~(悲しい顔)]



・・・。

うん。ごめん。

楽しかったです。素直に。

頑張ります(´;-;)←なにをw


でわ、追記にてコメント返し!!



>>美蓮ちゃん
うんー。疲れたよー(´д`)

えー。でも好きな人いるっていいよね!

あー。おのディーいいよねw
うちは
1.鈴村健一 2.櫻井孝弘 3.遊佐さん・森久保さん

ってとこかなーww


>>ノノさん
そうなんですよねー^^;;

はい!いっぱいしますー!←ww
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

noise

どこの家庭も女の子には特別神経質になるものなんだと思います。
私にも学生の妹が居ますが、帰りがちょっと遅いと凄い心配ですもん。

お父さんがよっちんさんのことを大切に思っているからこそ
門限がちゃんと決められているのだと思いますよ^^
by noise (2010-10-27 22:36) 

ブートム

こんばんは
8人ですかwwww確かに少ないですね
でも誘われるなんていいですねぇ........orz
by ブートム (2010-10-28 00:12) 

美蓮

やほー
8人で打ち上げかー・・・ちょっと寂しいね
私は体育大会の打ち上げをクラス21人で昼間やったよwww
やっぱ夜だと皆門限あるからねー・・・
打ち上げに誘われるとものっすごい嬉しいよね!!
なんか。仲間って思われてるみたいでwww
と、いうか私、年齢=彼氏いない歴っていうね・・・
悲しいわ。
by 美蓮 (2010-10-28 16:49) 

りさ

打ち上げに居た人ですww
わかるよねえ?
本名だしww

9人だよ(笑)
りさも学校に彼氏とかいればいいなあって思う!
なんか他校生とか…orz
お昼遊びたいねえ!
昨日は楽しかったもん♪
あたしも男子と遊んだのと
夜遊びしたの久々やった!

by りさ (2010-10-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。