2012-07-22


お久しぶりです!
放置してたわけじゃないんです。
高校が忙しすぎるのが悪いんです←←



忙しい忙しいってやってるうちに
もう夏休み入っちゃいました; ;


ていうか放置しすぎてブログの書き方忘れました←



とりあえず

そうだなー


この間
日光東照宮いってきました。

普段はみれない五重塔の中もみてきました[ぴかぴか(新しい)]

ファイルもらった!w
なんかすごかったです笑




そんで今日は

高校の演劇部メンバーでカラオケいってきましたー♪

5人で6時間w
歌いまくってのどいたいですw


ポルノさんのミュージックアワー
いつもは一人で歌ってたけど

Kちゃんと歌ったらちょー楽しかったw

Kちゃん好き!
めっちゃ声でかかったw






これから夏ですね、
恋の季節です!ww



あーもう今の私にぴったりな歌は

地獄先生

ですよーほんとに!w



夏休みもほとんど部活だけど、ちょいちょい顔出せたらいいな


では♪

ましゃ10.jpg




こないだ電車にいた鳩ww
鳩.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃはははは2012-12-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。