私とワルツを



こんにちはー。






いやー・・・





春ですね(´・ω・)







今日すごい風だった。
春一番♪







ついにきたよ、私の時代が!!←←







でも






春といえば








別れの季節。






卒業の季節!(!!-□-)







私の中学も

いよいよ来週の月曜日に


卒業式があります。






いやー・・・



はやい。











まだ全然実感わかないなー。








まあ入試当日も発表の日も実感わかなかったから



私はこうして人生をおえていくのだろうけれどw










中1と中2のときの記憶なんて全然ないけど←



中学3年間楽しめたかなって思えるからいいとおもうw








まあ記憶に新しいからなんだろうけど3年生が一番楽しかったかな。



精神的に一番やばかったけど。

















はー、しんみりしちゃうからやめようか←









最近あんまりPCひらいてないからなれないなー。








あぁ、おやすみなさい・・・←←













nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった・・・2012-03-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。