終わった・・・ [受験]




昨日





都立高校の





一般入試






合格発表でした。

















受かってました・・・(・・`)














よかったー・・・。















今までブログに何回か顔は出していたんですが。。。










そのたびにみなさんがかけてくれた応援の言葉・・・。







力になりました。



ありがとうございました(`∀´)


























さて、これではれて春から花の女子高生←になるわけですが。。。







まず一番におもうこと。





















・・・こわい(^^)














だって知らない人ばっかなんだもん!


人見知りなのに!!


















あ、でも








合格発表の日







制服採寸のとき隣だった女の子











ちょーかわいかった。









てか美人。










声もすごいかわいくて、おとなしめで・・・・













ちょータイプだ(´∀`)!!←←















あのことお友達になれたらいいな(´・ ・)












みなさんは




高校生の方が多いと思われるので←






なにかアドバイスがあったらぜひください><





お願いしますw














では、また・・・。w
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ちんぱんG

こんにちはっ(`・ω・´)ノ
合格おめでとう!!!!

私も人見知りだから友達できるか心配(´・ω・`)
でもなんとかなっちゃうもんだよ、人生ってw

by ちんぱんG (2012-03-02 17:48) 

蒼空

合格おめでとうです!
私も去年の今頃凄く不安だったんですが、
学校始まっちゃえば全然楽しかったです♪

アドバイスになってないですね(´・ω・`)←

高校生活楽しんでくださいっ!
by 蒼空 (2012-03-12 23:42) 

sgr_ne_jp

合格おめでとうございます^^/
今大学生をやっていますが、
高校生はいいですね♪

高校の時は大学生に、
大学に入っては高校生になりたい。
そう思ってしまいますw

大学の話はまだ早いかもしれませんが、
高校生の時間は卒業した後、後悔しないように
青春を味わってください^^/






by sgr_ne_jp (2012-03-13 02:42) 

よっちん

>>ちんぱんG

ありがとー^^


そうかな・・・

そうだといいね!w


by よっちん (2012-03-15 19:21) 

よっちん

>>蒼空さん

ありがとうございます^^



ほんとですか?
じゃあなにも考えずに高校生活を楽しんだほうがよさそうですね!w



ありがとうございます♪
by よっちん (2012-03-15 19:24) 

よっちん

>>sgr_ne_jpさん

ありがとうございますm(__)m


やっぱり
そうなるんでしょうね・・・w

友達も受験最中ははやく高校生になりたーい!っていってましたが、卒業が迫ってくると卒業したくない!にかわりました 笑



はい、がんばります^^

ありがとうございました♪

by よっちん (2012-03-15 19:32) 

タッチおじさん

良かったね!(^^♪
by タッチおじさん (2012-03-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-23私とワルツを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。