2012-01-23








リア充くそっていってるやつほど付き合い始めたらイチャイチャするよね。
別にいいけど。










所詮そんなもんなんだって、みんな。








とりあえずおめでとう。







末永く爆発したまへ(ずっと言い返したかっただけ←←)






















姉が男友達に彼女ができたら悲しいっていってたけど・・・





そうゆうものでしょうか。










喜んでやれよ、と私は思う。














しかし自分の恋だけに夢中になってはいけないとおもう。


しかしってどこにかかるのかしらんけど。





































と、いうことで←




私は明日出願にいってくるよ!!







いよいよだねー、受験シーズン




え、もっと前から始まってるって?










・・・・。













とりあえずだれか私にキットカットくれてもいいとおもう。






放置プレイが一番しちゃいけないよ!←←
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

佑

受験ですか!頑張ってください!
私はキットカットより、お菓子のトッポってあるじゃないですか?
あれのトッパってあるんで、いいと思いますよ?^^
私の弟は「うカール」と「カツゲン」ばっかです・・・

by (2012-01-28 21:20) 

よっちん

>>佑さん


ありがとうございます!


おかげさまで合格いたしました^^




今後ともよろしくお願いします。
by よっちん (2012-03-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。